見出し画像

2020年4月27日の日記

高校を卒業した時から使っているG-SHOCKのGIEZというライン。
『強さと美しさを追求した洗練のスタイル。曲線美を追求した スリムデザイン』が特徴らしい。
G-SHOCKは何本か持ってるけど,これが一番長持ちしている。ソーラーパネルもバッテリーもしっかりしていて頼もしい。

#dailypic というマガジンを始めた。
その日に撮った写真を使って日記を書いているので,まぁほとんど被るんだけど,現像した写真を使うか,撮って出しの写真を使うかを変えてみたり,もうそのまま丸被りで載せてみたり。
日記の文書を取り除いて,写真に重点を当てて見たいときがあるので,それはそれで良いのではなかろうかと思っている。

さて,夕方に味噌ラーメンを摂取して,夕食に鶏肉の南蛮漬けを食べて,デザート?に生ハムと焼酎を…。
高カロリーな1日だった。

最後まで見ていただきありがとうございます!