見出し画像

HBC北海道放送取材

急な寒さに体が小さくなりますね!
寒いと言えば、北海道~🐄
なんと先日「HBC北海道放送」さんが、わざわざ宿毛市まで取材に来てくださいました❕

総勢8名での本格的な取材にビックリでした(笑)

【本格取材!】

さぞ専務の仁さんも緊張していると思いきや・・・フツーやし。(*^^*)

取材慣れしたのか、元から心も体もすわっているのか。ニヤニヤ

「さぞ高知は温かいでしょう!」
と撮影クルーの皆さんに言いたいところでしたが
まさかの!? 寒風~~⛄
そのうえ雨がパラつき、とてもとても寒い南国でした💦
女性アナウンサーもブルブル〰

HBC北海道放送の皆さんこんな遠路まで取材に来ていただき、
ありがとうございました(*´ω`*)

実は2月初旬から4日間ほど北海道内イオン全店にて恒例「愛媛・四国フェア」が開催されます。

https://www.aeon-hokkaido.jp/shikokufair/youkanpan.html

菱田ベーカリーから「羊羹ぱん」プレーン味と抹茶味が店頭に並びます♪
期間中9,000個製造予定💦。。。Fight❕❕

他にも、四国ではよく目にする徳島製粉「金ちゃんラーメン」、らくれん「道後赤たまごプリン」なども!

北海道では手に入りにくい商品が一挙に楽しめます(*^^*)

「北海道のみなさ~ん、ぜひ宿毛の羊羹ぱんを食べてみてくださーい」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?