見出し画像

姉さん、事件です!

姉さん、今日もいつもと変わらない一日だと思っていたのに、
あんなことが起こるなんて。。。

ガ、ガガガ。
ヴーーン。ウ、ウ、ン。。。😱

ついに15年も愛用してきた縦型ミキサーが止まった。😭

まじかーーーーーー!!🤣

縦型ミキサー君

従業員はこのあとの作業をどうすればいいやらと、心折れてしまい、意気消沈。

が、しかし‼️

こんなピンチに闘魂をメラメラと燃やす男が一人。

その男はッ
赤川一平ならぬ、「菱田仁」

さぁ!腕の見せ所だーー💪

「☎️もしもーし、業者さ~ん!!レスキュー」

「玄米食パン。うん、諦めよう!」
「レーズン食パン。うん、これも諦めよう!」

諦めはタイミングが肝心!
まずはやれることをヤル。

「次は菓子パン生地に全力だーーっ」

ふぅ~💦

到着した業者さんがマシンを診察してくれました。

「こりゃ入院ですね。。。」
あ、あいぼーーー( ノД`)シクシク…

縦型ミキサー君は業者さん達にリフトに乗せられ、連れ出されていきました。

元気になって帰っておいで~✋
皆で待ってるよ~!

#菱田ベーカリー #高知県 #宿毛市 #羊羹ぱん #ヤキリンゴ #懐かしい #記憶に残るパン #ローカルパン #プレミアム食パン #パン好きと繋がりたい #マツコの知らない世界 #世界ふしぎ発見 #パン工場 #マシントラブル

ネットショップはこちらから
https://hishidapan.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?