見出し画像

歌『素晴らしい未来は今ここに』

すべてはベストタイミング。

今日は、僕のおばあちゃん(1920/2/10KIN113ー1996/9/7KIN242)の、お誕生日2/10です。僕は、小さい頃、小児喘息で苦しかった時に、おばあちゃんに看病してもらったことをよく覚えています。ばあちゃん、お誕生日おめでとう。

ステキな仲間が、過去と未来と現在が喜ぶステキな歌詞で、ステキな曲を生み出してくれました。

作詞にはこのような想いが詰まってます↓

この歌は、”今”という時間が未来でもあり過去でもありすべてに繋がっていて、今を創ることが未来を創ることでもあり、実はもうすでに今がその未来でもあるんだよ!だから、今の目の前の誰かを笑わせよう。それは、自分自身を笑わせることにもなり、それと同時に未来の時間も過去の時間も今と同時に存在しているから未来と過去の自分を笑わせているということなんだよという歌💛

ポポのお友達が素敵に歌い上げてくれてる♪

多くの人は、未来を叶えようとして未来のその時を目指す。けれど、もしかしたら叶った未来は、今の中にあるのだとしたら・・・。頭がこんがらがって迷宮入りしちゃうかもしれないことだけど、心静かに見つめていたら

あ~なるほど!もしかして、そういうこと!?って見えてくるよ💛見えてこなくても大丈夫♬ただ、この歌を味わえばいい(笑)

お聴きください❣️

2023/3/17 KIN43 まぁしぃのお誕生日にレコーディングできました。

数霊/かずたまで、喜び156。ありがとう117。光81。未来81。掛け算81。意欲50。

それぞれのできる事を、喜び156で共に掛け算81でやって、光81溢れる未来81である今ここ50を創り続けよう。

みんな57、さすが天才111。

素晴らしい140未来81は26今ここに75
協力140掛け算81歓喜26さすが75

素晴らしい未来は今ここに322

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?