見出し画像

愛と平和の立ち位置

すべての出来事に愛が溢れている。

良い事か、もっと良い事が降り注いでいる。

心が笑えばピカピカになる。

魂がワクワク楽しんでる。

笑顔がいっぱい幸せ全開。


これは『笑顔2020』の歌詞ですが、みんなが愛と平和の立ち位置で、この歌詞のように在れたら、最高だなぁ~と思っています。

心は真偽を見分けられないので、動物脳(本能)=自我(エゴ)は、謙虚な立ち位置、愛と平和の立ち位置に立たせないようにします。

愛が基盤の気づいている心の立ち位置で在るのは難しいので、そう在れたときは、在難いです。

愛と平和で在るには、愛と平和の言葉と共存するのは大事だと思ったので、まごころアルバム1を気はこころ92でシェアします。

たくさんの人が聴いて、たくさんの人が口ずさんで、愛と平和のバイブレーションを増やせれば最高です。

笑顔2020も気はこころ92でシェアします。

霊的探究をすることは、愛と平和の立ち位置で在り続けるための、必要十分条件です。一人でも多くの人が、心は真偽を見分けられないという生まれ持った真理を知り、気づくことになるように、気はこころ92で今日も発信します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?