見出し画像

【たおログ】超斬新!鯛のないたい焼き屋さん〜OYOGE〜に行ってみた

こんばんは、たおです。

今回はおもしろいお店のご紹介です!私の大好きなあんこを使ったお店。

その名も「OYOGE」。

ん?なんだ?と最初思いましたが、鯛のないたい焼き屋さんだそう。

さらに謎は募るばかり笑

OYOGEってどんなお店?

謎が多かったのでサイトを覗いてみましょう!笑

このサイトのディスクリプション通りですが、、タイの代わりに、イワシ、アジ、アサリがたい焼きになってるたい焼き屋さんです!

#鯛じゃなくてもいいじゃん
#俺たちだって焼かれたい

このハッシュタグも秀逸w

場所は東京の六本木ミッドタウンから信号を一つ渡った通りの奥にあります。

画像1

画像2

実際に食べてみた!

画像3

せっかく行ったので、全種類を購入しました笑

見た目も可愛いですねっ!人様のお宅にお邪魔したので手土産に持っていったため冷めてしまいましたが、中に一枚の紙が入っていてこんな案内が。

画像4

早速オーブントースターで温め直して、、

画像5

いざ食べてみると、生地が外はカリッと中はふわっとしていて、あんこもクリームチーズが入っているから硬くなり過ぎず、やわらかい口当たり。

またリピートしたいと思えるようなお味で、今度は全部食べ尽くしたいと思います!!!期間フレーバーは定期的に変わるみたいで、私が買いに行った時は「ずんだ」でした!

画像6

完全キャッシュレス!

お店のコンセプトも今時ですが、支払い方法も今時!完全キャッシュレスで現金は受け付けてない完全テイクアウトのみのお店です。

画像7

知ったのはサイトがバズってたから!

あんこ好きの私ですが、こちらのお店を知ったのは、STUDIOというノーコードツールを使ってサイト制作したという内容のTweetが回ってきたからでした。

実際に私たおも今はSTUDIOを使っていくつかサイトを作ってみたりしているので、これを機にもっともっと使い倒していきたいです!!

それではまた次回の記事でっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?