見出し画像

理解

あなたは、自分のことを100%理解してほしいって、思ったことがありますか?

私は あるんです。
自分のことを100%理解してくれる誰かが、どこかにいるんじゃないか って思ってました。
だから、霊能力に期待したこともあります。

でも、そんな人は いませんでした。


ありのままの自分を受け入れてくれる人、
ありのままで愛してくれる人は、います。
共感してくれる人、
導いてくれる人は、います。

でも、物事の受け取り方は、人それぞれで。自分と同じ人なんて、どこにもいないんです。

それは、少し 寂しいことでした。

でも、だからこそ 尊いんですよね。


そもそも、私は自分のことを100%理解できているのか?って考えたら…できてません😇

自分にしか分からないはずの
「私の幸せって何?」って問いかけた時、
「私が本当にやりたいことは何?」って問いかけた時、コレだ!!って答えられないんですよ🤷‍♀

今 分かるのは
私には 家族や仲間が大切で、
存在してくれることが嬉しいこと。

飲食をしたり、物を使う時、
それがあることが ありがたいこと。

私が気付いたことを、
より多くの人に伝えていきたい ということ。

この3つですね😊

これからも、よろしくお願いします🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?