見出し画像

清濁併せ呑む

物事には、陰陽がありますね☯

今までの地球は、陽のエネルギー(男性性)が強かったけれど、これからは バランスがとれてくると感じます⚖
柔軟で包容力があるのは女性性なので、長い間 耐えてこられたのだと思います。
高く飛ぶために、思いっきり低くかがんでいたのかもしれませんね😊

何事も、陰と陽の境界線(グレーゾーン)にいることが大切です。
「〜しなければいけない」という強すぎる男性性は手放し、自分軸を取り戻す。
ありのままの自分への愛を、受け取って下さい🤗

これからは、周りの人に合わせて、波動を下げる必要はありません。
地球と一緒に、上がっていきましょう🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?