見出し画像

同じ体験をする必要はない

何かを体験するために地球に生まれてきたとして、辛い悲しい体験を、何度もしたいと思いますか?

私はしたくありません🙅‍♀
なので、学び、経験にします。

心の傷があると、同じことになるかもしれないって、怖いですよね?
でも、そうならない可能性もあるはずです。どちらを、想像(創造)して過ごしますか?

もし、その時の傷(感情)が、事象を引き付けているのだとしたら。
傷のついたレンズを通して、外を見ていたのだとしたら。


傷を癒やすためのサポートが入っています。もう、波動を下げる必要はありません。

傷を癒やし、ワクワクすることを体験していきましょう🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?