見出し画像

簡単に【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(303日目)】

こんばんは。

今日はオタニューではなく、ただの日記です笑


昨日宣言した通り、note300日記念で何か美味いもの食いたいなと思っていたので、悩んでいましたが、やっぱりこれだろうということで行ってきました。焼肉に。


完全に食べ過ぎて今はダウンしてます笑


成人以降、焼肉にはビール、もしくはハイボールだと信じて疑わずにこれまで生きてきたわけですが、今は酒類の提供ができないということで、久しぶりに白米と一緒にカキコミました。

これはこれで美味いですよね笑


非常に元気が出る味と時間になりました。

明日からも、仕事にオタ活に、その他諸々頑張ります!


ということで今日はこの辺で。


胃薬を飲まないと明日の朝後悔しそう…笑

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#休日のすごし方

54,744件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!