見出し画像

私事【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(134日目)】

こんばんは。

今日もギリギリの更新となってしまいました。

これにはプライベートのとある事情があって、この時間まで家族会議をしていたのです。

(何があったのかは、ここでは差し控えますがいずれご報告できるかと思います。悪いことではないです!)


ちょっと僕の中では、その事情に対するプライオリティがとても高く、ここ数日は本音でいうとオタ活が若干後回しになってしまっていました。

いつもスキをくれたり、読んでくれている方は、本当に申し訳ございません。


ただ、やっぱりオタ活のプライオリティももちろん高いので、時間の使い方を含めて、改めて見直しているところです。


なので、ときどきこういった感じで2,3日満足に更新できないこともあることをご了承下さい。


やるやる詐欺になってしまっているのですが、明日こそは問題なく、(むしろ明日やらねばいつできるん?という感じなので)意地でも時間を作って、この間のニュースに関しての意見を書いていきます。


趣味でやっていることなので、自分のことなんだからいいじゃんと言えばそれまでなのですが、毎日更新を続けると宣言している以上、きちんとご報告をと思っての投稿でした。


自分の中でリズムができてしまえば、オタ活に関してもグッと進める気がするので、個人的にも今少しの辛抱だと言い聞かせております。


と、長々と書いてしまったのですが今日はこの辺で。


これからも心身ともに健やかにオタ活していきます!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!