見出し画像

不機嫌最終回【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(117日目)】

こんばんは。


巨人ファンの方には申し訳ないですが、流石にこうなる可能性が高いじゃないかと思っていました。流石にね。


とはいえ、一縷の望みは絶対にあったはずです。

特に初回に巨人が先制をしたときなんかは。


でも結果が出てみればこれで終わりですもんね。

とにかく、ソフトバンクが強かったです。

そりゃ4連覇もしますわ。


ということで、強すぎるチームがいることによって、ここ数日はずっと不機嫌でしたが笑、これでようやく気持ちの整理が付きそうです。


明日からきちんとオタ活を再開していきます。


日本シリーズ間のだらしなさに付き合っていただき、ありがとうございました。



ということで今日はこの辺で。


涼宮ハルヒの野球シーンみたいな、圧倒感のある試合でしたよね本当に。

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!