見出し画像

こんなニュースも知らないレベル【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(106日目)】

こんばんは。


今日はオタクニュースを色々調べていて、気になったことについて、何らかの感想だったりを書いていくという、新しい試みをスタートします。


ということで今日のニュースはこちら(何だかYouTuberの動画出だしみたいになってしまった笑)


こんなビッグなニュースを全く知りませんでした笑

ちょっとは立派なオタクに近づいてきたかなと思ってましたが、そんなことなかったです。

今読んでいる作品の最新刊について知らない奴なんてダメすぎます笑


ということで、今日は(恐らく皆さんはすでに予約もされていることでしょう)涼宮ハルヒの最新刊のニュースを簡単にとりあげました。

僕のハルヒリーディングはまだそこまで追いついていないので、何とも言えない部分もありますが、絶対に買おうと思っています。

最新刊「涼宮ハルヒの直観」に至る頃には、僕のNO.1推しメン、みくるさんはどんな素敵な感じになっているのでしょうか…?

今からニヤニヤが止まりません。


ということで今日はこの辺で。


この週末はかなり読書タイムが取れそうなので、明日には「涼宮ハルヒの消失」の感想文をかけそうです!

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!