見出し画像

【1分で読める】APEXの上達に必要な思考法【APEX】

こんにちは、サウナ大好きヒサシです。

忙しい中この記事を選んでくれてありがとう!

今日は1分であなたを上達させるよ。(600文字)
さあ時間がない、急げ!!笑

上達思考法:いちばん大事なこと

結論:戦闘を増やせ!!

最も重要なのは「戦闘(回数)」です。

なぜなら

APEXの強さ=経験数


で、経験数を増やしてくれるのは「戦闘」だから。

たとえば1マッチで、
5回戦闘した人と1回しか戦闘しなかった人。

どっちが上達しやすい?
まあたぶん前者かな。

さらにこれを1ヶ月続けたらどっちが上手くなると思う?
まちがいなく戦闘が多い人の方が上手くなるよね。


以上のことから、あなたに一つお願いがあります。

今日から「戦闘回数を増やす」意識でプレイしてみて。

これができれば確実に上達します。


「戦闘するのが怖いです」

戦闘が怖いのはめちゃくちゃわかる!笑
僕もそうだったけど上手くなりたいなら、少しずつでもいいから戦闘を増やしてみてくれ。
(今の戦闘回数が1回なら、頑張って2回にしてみよう!)

まとめ

・APEX上達に必要な思考法 → 『戦闘を増やす意識』

この意識の効果を高めるコツは、
「反省と改善」もセットでやってみること。

はじめのうちは、
「今の引くべきだったかもなぁ」と心のなかで反省するだけでOK!

完璧主義になるよりも、少しずつやっていきましょ。


さあもうそろそろ1分!

ここまで読んでくれて本当にありがとう!笑
ちゃんと1分以内だったかな?

超えちゃってたらごめんね!
「超えてるぞコラ」ってコメントきたら腕立てします。
(というか、今しながら書いてます。)

それじゃ、またね〜

サポートお願いします。 いただいたサポートは間食のアーモンドに使われます! くれぐれもお間違い無いように!