見出し画像

オナ禁始めました【0日目】

ふぅ〜スッキリ。
ただいま最後のオナヌーを済ませたところです。

最後といいますのは、今日からわたくし、オナ禁を始めます。

なぜこんな苦行に手を出したのかと言いますと、シンプルにモテたいからです。

生まれてこのかた22年、恋愛経験ナシ。

これってやばくね?
男として終わってないか?

そこに今更気づいた僕は焦りに駆られ、オナ禁を始めることにしました。

ネットによるとオナ禁にはモテ効果なるものが存在するらしいですね。
一ヶ月で彼女ができたとかなんだとか。
さらには、毎日がエネルギッシュになり行動力が増してやる気に満ち溢れるそうです。
頭も冴えて仕事もできるようになるとも書かれていました。

現在の自分はというと、モテないし、ダラダラするし、頭も冴えない。
ずっとこのままじゃダメだ。
よし、自分を変えよう!

というわけでこれから毎日の自分の変化を日記にしていきたいと思います。

よければ応援お願いします!

最初は一週間を目標に頑張ります!

よし!やるぞ!

※もし心が折れてリセットしてしまった場合も、また0日目からスタートして毎日日記を書いていきたいと思います。