見出し画像

歩いてきた道を振り返ると、そこには花が咲いているかもしれない【オナ禁 15日目】

最近仕事が忙しすぎて更新遅れました。
申しわけございません。
ですがオナ禁は継続中です。 
というより、オナの事を考えてる時間もなかったという方が正しいかもしれません。

ちょっとここで叫ばせてほしいです。

仕事疲れたぁぁぁぁあああ!!!!  

とり乱してしまいすみません。
ほんとに疲れました。

オナ禁?
そんなことより仕事だ!
この一週間はこんな感じでした。

疲れは溜まる一方。
体を休めた時間はほとんどありません。

正直死ぬかと思いました。

ですが、この一週間を振り返ると、オナ禁をしていなければ乗り切れなかったかもしれません。
疲れは溜まっているはずなのに頭が回る回る。
集中力も途切れる事なく仕事をスムーズにこなすことができました。
面倒くさいことを後回しにしなくなったのが功を奏したのかもしれません。

オナ禁の凄さを改めて実感しました。

これからも続けていこうと思います。

目標だった15日目を迎えたので次は一ヶ月を目指して頑張ります!

今日の報告は以上です。