見出し画像

今日の好きなもの 003 伊藤園 おーいお茶 濃い茶

コンビニでお茶を買うことがあまりなかったが、この濃い茶を知ってからだいぶ依存している。
濃い目のお茶のキリッとくる感じがすごく好きで、夏場は「やかんの麦茶」を大量に飲むのだが、どうしても濃い茶を飲みたい時がある。
食後や食中がそうだが、旅先でなぜかこのお茶をよく飲んでいる。
全然理由がわからないが、水でもなく麦茶でもなく、濃いキリッとくるお茶が旅に合う。
あとは、「体脂肪を減らす」というシールが、とんでもなく邪魔なところに貼ってあって、これを剥がしてから飲むのもなんか嫌じゃなくなってきている。
コンビニで一番好きな飲み物は?と聞かれたらこの濃い茶になると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?