見出し画像

スケジュール管理

朝起きてタイピング練習をする。C+が大体の自己基準スコアのようだ。タイピスト達の平均スコアからみるに、自分はまだまだ秒間タイプ速度が低いようだ。正確性を保ちつつも少しづつ速度をあげていきたい。

今日からフリーランスの仲間内でオンラインMTGをして本日のタスクを確認しあう会を開催してみている。初日の今回はまぁ予想通りのグダグダ具合だったが、定時にタスク上げを行えたというのはまぁ前進といえるだろう。

作業の合間にyoutubeで英語絵本の動画をみる。今日はなんとなく桃太郎を選択してみた。なんだかんだストーリーを知っている物語は聞き取りやすい。時間も短いし休憩がてらみるのにはちょうど良いだろう。


読書人口を増やす、読書を楽しく語り合う場所を作るために読書会を運営しています。 活動に賛同いただける方いらっしゃいましたらサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは読書会の活動に使わせていただきます☺️