見出し画像

ガチャガチャ

かなちゃん「今日なら空いてると思ったけど、結構混んでるね〜」
たかしくん「なんでみんなこんなに並んでまで生まれたいんだろうな。俺にはわからん」

〜75分後〜

たかしくん「やっと俺たちの番だ!」
かなちゃん「たかしくん先回しなよ!」
たかしくん「ありがとう、よいしょっ」
ガチャガチャ「ガチャガチャガチャ……」
ガチャガチャ「ゴトン!」

かなちゃん「なんか紙入ってない?」
たかしくん「なんだこれ、開けてみよう」

紙「☆☆☆☆★星4です。田舎で夫婦で鉄板焼き屋を営んでいます。それなりに流行っています。少々厳しい父親ですが、基本的に優しく、母親も暖かく、仲の良い夫婦です。」
かなちゃん「紙もしゃべるんかい」

たかしくん「まあ、悪くないのかな?」
かなちゃん「星4だから当たりじゃん?」
たかしくん「かなちゃんも回して!」
かなちゃん「よおし!」
ガチャガチャ「ガチャガチャガチャ……」
ガチャガチャ「ゴトン!」

かなちゃん「ゴクリ……」
たかしくん「開けて開けて!」

紙「☆★★★★星1です。父親は部下へのパワハラで職を失い、そのストレスでギャンブルにハマる。母親は家計を支える為、昼間のスーパーのパートだけでなく、近所のスナックの手伝いも始めた。母親は祖母から虐待を受けて育った。責任感は強く、立派な子供を育てるんだと気合十分だが、裏目に出る可能性あり。」

神「いってらっしゃい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?