見出し画像

【会いたい人を、撮りに行く。#007】マリウスとマノン

マノンとマリウス


先日なじみのレストランで、ベビーローライで写真を撮っていたら、スタッフの一人が、
「こんど、中川さんのカメラで、息子と娘を撮ってください!」
とオファーをくれたので、ランチの時間に待ち合わせをして、二人の写真を撮ってきました♪

マリウス、14歳
マノン、12歳


フランス人学校に通う二人は、兄14歳と妹12歳とのこと。
ぱっとみ、もうちょっと大人びて見えます。
でも話してみると、愛想良くてカワイくて、俺の話にも付き合ってくれたし、カメラにすごく興味を持ってくれたので、オジサン楽しかったです♪
また遊んでね♪♪

Merci, mes amis!
【おまけ】マノンが撮ってくれた♪
ベビーローライは、フォーカスが難しいんだけど、案外俺よりうまく撮れてるんちゃう?

marius.manon

https://www.instagram.com/marius.manon/