見出し画像

【123日目】ありがとう

整理しきれない思いは今日だけのものだから、本当は何も書き記したくない今日なのに、こうやってパソコンを立ち上げてる。

こんなことなら酔わなきゃよかったのかもね、酔わせなきゃよかったのかもね。

知らないままだったら、綺麗なまんま君の世界を眺めていられた。

だいぶ前に追放された僕だから、今何色の空を見ているのかとか、あの日みたいに雨は降っているのかなとか、そういうことは知りようもなかったけど、そんなことは一ミリも関係なく、僕は君との記憶を大切にしまってた。

本当はこんなこと言いたくもないし、直接的な感情表現とかあんまりしたくはないんだけど、きょういまここで、本当に君への感情をぶちまける最後をしよう。

君はとても綺麗だった、今までもこれからも。そして、僕を彩ってくれてありがとう。

明日目覚めたらきっと、色んな方向から今日の僕へ後悔が突き刺さるのかもしれないけど。

今日の物語は、今日で終わらせておこう。

2021/5/6/22:30 ヒサノエイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?