見出し画像

【六十日目】お風呂上りに保湿するようなこまめさを手に入れた

noteを書き始めてから約二か月。

ほぼ毎日「日記」と称して更新を続けている。

さて、私自身にどんな変化があっただろうか。振り返ってみよう。

まず、バイトを始めた。

去年バイトをやめてから数か月家でのんびりしていたけど、金欠には抗えなかった。

次に、時刻表を読むことにハマった。

近々「机上旅行」で立てたプランを共有してみたい。

最後に、お風呂上りに欠かさず保湿をするようなマメさを手に入れた。

夜の行動がルーティン化されてきたおかげで、適当だったスキンケアが変化したのだ。

noteを毎日書く、という一種のマメさがスキンケアにもつながっているんだと思う。

今後もnoteを続けていくが、文章としての読みやすさや面白さについても学んでいきたいところだ。

2021/3/4/21:29 ヒサノエイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?