見出し画像

【ご報告】C Channelを退職いたします

本日を最終出社日として、3/13付けでC Channel株式会社を退職することにいたしました。

C Channelで広報・PRという職種を知る

約3年前、マーケティング担当として採用していただいたのですが、入社してすぐに社長から「広報もお願いできる?」と広報に任命されました。

ずっとマーケティング畑にいた私ですが、広報・PR担当になりPRの楽しさを知り、大好きな職種となりました。

初心者ながら、大きな記者会見3本も任せていただき、憧れのWBSに3回も取り上げて頂けて、気づけば3年弱たちプレスリリースも300本近く書いていました。

取り上げてくださった媒体様、誠にありがとうございました!

個人でも取材や登壇のオファーを頂けるようになると思っていなかったので、ビジネスパーソンとしても成長できる機会を頂き感謝でいっぱいです。

女子大生マーケティング集団「yellow project」を発起

1年前に女子大生マーケティング集団「yellow project」を発起し、素晴らしい女子大生80人以上と出逢い、多くの企業様と案件を進めさせて頂きました。

「yellow project」は今後C Channelの運営から独立します。名前も変更し、パワーアップさせていきます。私と栗原さんで引き続き運営していきますので、皆様支えていただけるととても嬉しいです。

イエプロが次にどんな名前になるのか楽しみにしていてください!

今後について

今後については、色々なチャレンジも予定しており、様々な選択肢があるため迷っております。様々な可能性があって、進路を悩めるなんて幸せなことだなと支えてくださる方々に感謝でいっぱいの日々です。

進路が決まったら、またご報告させていただきます。

是非いろいろな方と3月中にお話しし、確定できればと思っておりますのでお気軽にTwitterへDMくださいませ!

最後に

改めまして、在籍中には多くの社内外の方にお世話になり、誠にありがとうございました!

在籍中にたくさんの方に出逢い、たくさんの刺激を受けて、自分の可能性を広げることができました。

C Channelは素敵なサービスを運営しています。所属する社員やインフルエンサーも魅力的な方ばかりです。引き続きC Channelを応援してくださると嬉しいです。

そして、今後とも浜内をよろしくお願い致します!!