見出し画像

『2023 DREAM CONCERT in JAPAN』に見るジェジュンとジュンスの音楽性の違いと新たな関係性

今回は、先日、拝見した『2023 DREAM CONCERT in JAPAN』でのジェジュンさんの歌とジュンスさんの歌から見えてくる音楽性の違いと、ふたりのトークから感じた新たな関係性について書きます。

ジュンスさんは、先日、韓国で出演された音楽フェスティバルでのパフォーマンスの動画を偶然、拝見することがあり、そこから感じたものと同じものを今回のフェスティバルでも感じました。
また2人のトークを拝聴して、これまでの関係性とは異なるものを感じましたので、そのことについても書いています。
内容的にジェジュンさんだけでなくジュンスさんに関してもかなり踏み込んだものになりましたので、無料で読める部分はありません。
また、評論家としてフラットな視線で2人の歌や音楽についての評価をしていますので、そういうものを色眼鏡なく読んでくださる方だけに記事を提供したいと考え、それなりの価格に設定をしました。
目次だけ、公表します。

K-POPフェスティバルに於けるジェジュンの存在

ここから先は

6,929字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?