見出し画像

小説サイトのお知らせ

いつもこのサイトを読みに読みに来て頂いている読者の方には心からお礼を申し上げます。

私は日頃は音楽評論家として音楽評論を書いていますが、今回、小説サイトを立ち上げました。
元々、作家志望で作品をいくつも書いてきましたので、過去に書き上げた作品を書き直しして、そちらのサイトに公開していきたいと思います。
現在、1つ作品が上がっています。
『最高の恋人』というタイトルでの長編小説で、全11回に分けて公開しています。
早稲田大学の社会学部にある『恋愛学』という講座をモデルに書いた恋愛小説です。
あらすじは、第一回の本編の前に書いていますので、ぜひ、そちらも読んで見て頂けると嬉しく思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?