見出し画像

そろそろ春の準備をします。初めてのnoteのモチベーションを支えてくれた「画像とコメント」は衣替えです。

私の住んでいる地域では、まだ2月というのに日中はコートがいらない日もあるほど温かくなってきました。

そして、いつものようにnoteに向かうと、少し違和感が・・。

トップ画像の彼女が「暑そうだ」。

もう、コートはいらないかもね。

春めいた画像に変えようと思って、しばらく付き合ってもらうことになる「お気に入りの画像」を見つけました。


いざ、画像変更!のポチを押す段になって・・・名残惜しい。

毎日、浮き上がる気球を見上げるようにnoteに書くことを考えてきました。

noteを始めるときに書いた初々しいコメントも、削除してしまうのが・・・寂しい。

そうだ、マイメモリ―として記事にしてしまおう(*´ω`)。

コメントもここに残しておくことに↓↓↓。(2019年12月~2020年2月)


人生100年時代に向けて「50歳からのリカレント」実施中です(^。^)
WordPressでWebサイト作りたい一心でプログラミングを習い、虚弱な胃腸を鍛えるためにゴルフを始める・・
そんな2019年でしたが、今年はどんな年にしようかな~と考え中です!


数年後に、この記事を久しぶりに見たときの自分の顔が浮かびます。

「懐かし~(*´ω`)。こんな時期もあったわ~~!」

この記事が参加している募集

皆さんに支えられて、noteを継続することができています (^-^) これからも皆さんの応援ができたり、ほっこりしていただける発信をしていきたいと思っています。