元気が一番:2020年8月29日(土)

8月最後の週末となった今日は、午前中掃除、午後は卓球クラブ、夜はゆっくりと過ごした。

通っている卓球クラブは老若男女様々な人たちが通っているが、中でも中年〜初老の方達の体力には驚く。60超えていても普通に動けてガンガン打って来る。

単純にその元気が羨ましいと思う。やっぱり、最後にものをいうのは元気とか体力とか、肉体的な頑丈さが人生を幸福にするメイン要素の1つな気がする。

自分もジム通いと卓球を続けて、できれば60になっても運動は続けていたいものだ。

今日の1曲:Dan Hartman - Relight My Fire
なんとなく元気が出る曲を。健康と元気は本当に大事だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?