平日まとめ日記:2020年11月24日(火)〜27日(金)

3連休も終わり、仕事開始。

とはいえ、平日4営業日なのは正直楽なので助かるというのが本音だ。
最近リアルタイムで日記が書けておらず、平日は思った以上に特別なイベントが
そうそう起こらないので、書く事も無くなってくるのが実態だ。

なので、とりあえず主な出来事を箇条書きにする。

・最近仕事が忙しくなってきており、色々打合せをこなす。
 まだリソースに余裕はあるが、このくらいでちょうど良い。

・昼休みのキックボクシングジムは4日中3日行った。
 左のローキックを練習中。

・卓球の激安ラバーを買った。500円、一体どんなラバーなのか。

・妻が朝早く仕事に行くことが最近多い。お疲れマンボである。

こんな感じか。自分のいつも通りの平日だ。

あとは、早くコロナが収束してくれれば良いのだが。

今日の1曲:Jamie xx - Loud Places
john talabotのリミックスが好きだけど、オリジナルも良いね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?