箇条書き日記:2020年9月16日(水)

今日も特に何もない普通の1日だった。
なので、昨日に引き続き主な出来事を箇条書きにしてみる。

・朝ごはんは食べなかった。
・午前中は予定なく暇。午後の打合せに向けて準備するくらい。
・今日も昼休みはジム。ヘビー級の人相手に対人練習はしんどい。
・午後はお客様とweb打合せ。人当たりの良さそうな方だった。
・夕方社内打合せ。遠地出張制限があり中々進まない。
・いくつかメール打って仕事終わり。
・嫁帰宅。今日は外食する予定が店空いてなく家で食べる。
・チゲ鍋を作る。今日は自分が作ったよ。
・嫁晩酌しながら仕事の愚痴。昨日と同じく部下の話。
・嫁酔っ払って寝る。これも昨日と同じ。
・家ついて行っていいですかを見る。

何だろ、昨日とほぼ同じだな。だが、これが平凡な日常ってことか。

そう言えば、家ついて行っていいですかを見てたら55歳くらいで
バンドやっていて、仕事出来ないから30年平社員だというおじさんがいた。
死にたいとか仕事中が廃人とか言っていたが、そのくたびれ加減が
とても良い。

というか、30年会社員を続けている事自体すごい事ではないか。
色々ある人生、継続できる事があるのは幸せなことだと思う。

今日の1曲:The Primitive Painter - Invisible Landscapes
アンビエントテクノ。この再発盤欲しいなあ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?