世界の霧入れたよって話

一昨日、かな?世界の霧っていうアプリ入れた。簡単に説明すると、マップに霧がかかってて、自分の通った場所の霧が晴れるってアプリ。1840円(かな?)したんだけど、これがね、めちゃ楽しい。何が楽しいかわかんないけど楽しい。暇さえあればスマホ、が暇さえあれば散策になった、いいのか悪いのかはわかんないけど。地下鉄は記録できないみたい。だから地下鉄使うとワープしたみたいになる。なんか文字書けそう。

 一昨日のnoteに書いた映画を見に行ったとき、上映時間まで暇だったからGoogleマップなしで渋谷ぶらぶらしてみた。渋谷なんて滅多に行かないから知らない景色ばかりで楽しかった。最近東京に行くことが多くなってるからなんか楽しい。でも一つ後悔してるのが、もっと早く入れとけばよかった、ってこと。特に去年は三回も海外行ったのに。

 ある人に会ってからスマホで写真撮るのハマってて、東京行って暇な時間ができたら歩いて被写体?を探してたんだけど、それがもっと楽しくなりそう。

 明日はどの道使おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?