見出し画像

退院して105日目

おはようございます🌞
3/8火曜日のHiSAKIです。

本日から落ち着いて出勤出来ると思います。
朝に洗濯を済ませ出勤。

会社では変わらず機械が動き、たまに電話が鳴り、変わらぬ日々が懐かしく感じます。

しかし事故に遭って、長期に休み、色々変えて行ければいいな。と思うことが増えました。

働き方改革

よく聞くフレーズではありますが、実際、ワタシの会社でも、自社なりの変化をしても良いのでは無いかと感じてます。

簡単なところで言うと、

今よりも更に快適なオンライン化。
会社環境の快適さアップ。
勤務体制

などなど。

一度にドッと変化はさせられないけれど、少しずつ変えて行きたいと思います。

脚の状態は今の環境ではなかなか長時間座ってるのは辛いのでここも快適さアップ項目にもあるように変えていきたいと思ってます。

明日はリハビリ。会社からの途中抜けのリハビリは初めてなので上手いタイミングを見定めていければと思います。

今日は自分の事より会社の事の話になってしまいました💦

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?