見出し画像

自己紹介

noteの記事を
アカウントを
書いては消し
書いては消し。

もう人の記事を読むだけでいいやと
思っていましたが
皆さんの頑張りが素敵だなぁ
続けることってすごいよなぁと思って
また書き始めることにしました。

私は昔から
身軽で俊敏そうに見られがちですが
実は出不精、家が大好き。

おまけに「すぐやる」が苦手で
なんでも後回しにして
いつもギリギリで生きてます。

、、、
KAT-TUN か!
(『Real Face』歌詞参照)

軽く自分でツッコミましたが
バチバチの関西人です。
京都で生まれ、大阪で育ち
今は東京に住んでいます。


ここでは会期ギリギリで見てきた展覧会や(大体そうなる)
自分が作ったものとか載せようかと思っています。

私の苦手な
コツコツ続ける努力を
見守って
時に応援していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?