見出し画像

今日のちっぽけ へっ⁈

またまた久しぶりのnoteです。
阪急電車、桂駅から嵐山線に乗り換えた車中の出来事です。
いつもは観光客でいっぱいの車内ですが、桜の時期に珍しく空いていました。

少し派手めの学生さんらしきカップルが前に座りました。
しばらくして男子の方が、「お腹の調子が変やねん」と言いながら両足を広げて抱え、高く上げて(カエルの足)思いっきりオナラをしました。しかも2〜3回。尻穴はもちろんこっちに向いてます。
すると今度は女子の方が「信じられない〜くっさ〜」と言って、こっちにパタパタとあおぐのです。当の本人も「くっさ〜」と私に向かってあおぐ始末。
そんな時、私はどんなリアクションをしたら良いのでしょうか?
笑う?
嫌な顔する?
怒る?
悩んでるうちに下りる松尾大社駅に着きました。
息を止めらるくらいの短い間の出来事でした。

お食事中の方、すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?