見出し画像

PLO Genius 日本語FAQ

PLO/5-card PLOの学習ツール"PLO Genius"のFAQを日本語訳しましたのでご紹介いたします。非公式な抄訳となっておりますので、必ず原文をご確認いただきながら参照ください。

FAQ

PLO Geniusの使用に必要な技術要件は何ですか?

PLO Geniusはユーザーから最小限の技術的な入力を必要とします。必要なのは、少なくとも10 Mbpsの速度を持つインターネット接続と、最新のインターネットブラウザだけです。クラウドベースのソリューションとして、インフラ管理は私たち(PLO Genius)が行います。PLO Geniusを購入したら、追加のハードウェアやソフトウェアへの投資は必要ありません。


PLOには初心者です。PLO Geniusは初心者に適していますか?

間違いなく適しています。PLO Geniusはすべてのスキルレベルに対応するように設計されています。4カードと5カードPLOのGTOソリューションを革新的に可視化することで、初心者にとって優れたツールとなっています。GTOトレーナーチャレンジモードは、すべてのシチュエーションでプリフロップレンジを理解するための直感的で魅力的な方法を提供することで、学習を強くサポートします。


もし旧来式でない支払方法でサブスクリプションを購入したい場合はどうすればいいですか?

私たちは柔軟でさまざまな支払方法に対応できます。アプリの右上隅にあるチャット機能またはDiscordを通じてお問い合わせください。クレジットカード、PayPal、さまざまな仮想通貨(BTC、ETH、USDT)、Neteller、Ecopayzなどの支払方法を受け付けています。


PLO Geniusはモバイルデバイスと互換性がありますか?

現時点では、PLO Geniusはモバイルデバイスをサポートしていません。ただし、モバイルフレンドリーなバージョンを積極的に開発中ですので、アップデートにご注目ください!


PLO Geniusは無料トライアルを提供していますか?もしそうなら、それはどれくらいの期間ですか?

はい、無料のサブスクリプションプランを提供しており、一定数のスタックサイズが分析できるようプランに含まれています。このバージョンは無料で提供され、今後も無料です。いつでも有料の無制限バージョンにアップグレードできます。


いつでもサブスクリプションをキャンセルできますか?契約上のコミットメントはありますか?

私たち(PLO Genius)はあなたが契約を続けてくれることを望みますが、いつでもサブスクリプションをキャンセルすることができます。あなたのサブスクリプションは、選択した請求期間(月次または年次)の終了まで有効です。PLO Geniusアプリのプロファイル設定からオンラインでアカウントをキャンセルするか、サポートチームにメールで連絡することでキャンセルできます。

【参照】PLO Genius FAQ


20%OFFプロモーションのご案内

価格(正規価格・プロモーション適用前)

▼月間契約
月額:49ドル/年間:588ドル

▼年間契約
月額:29ドル/年間:348ドル

価格(プロモーション適用後)

月間契約
月額:39.2ドル/年間:470.4ドル(-117.6ドル、約17,500円割引)

▼年間契約
月額:23.2ドル/年間:278.4ドル(-69.6ドル、約10,000円割引


プロモーション適用方法

PLO Geniusにアクセスし、

"Monthly(月間契約)"か"Annually(年間契約)"のプランを選択し、"Get subscrption"をクリックします。

プロモーションコードを求められたら

hiruma_poker

を入力すると、決済手続き時にプロモーションが適用され20%OFFで購入できます。


Enjoy Folding.

Poker Garden - Feed Yourself With
ヒルマ

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よろしければサポートいただけますと幸いです。頂いたサポートはリサーチや取材、また画像などクリエイティブの購入など活動の経費に使用させていただきます。