新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

最近の傾向

色んなこと、仕事だったり、創ることだったり、
をはじめていますが、たとえばnote。

色んなことをして一周するとまた戻ってくる。

戻ってきて思い出してnoteを書く。

一周まわっている間に新しい事をはじめる・・・。

そんなことを繰り返していると一周するまでの時間が長くなります。

まるで雪だるまのよう。
がんばっているようで色々中途半端なこともたくさんあります。

どんどん一周するまでの時間が長くなる・・・。

習慣にしたいけど、色んなことをしていると習慣にしなくてはいけないことがどんどん増える・・。

どうしたら良いでしょうかね?
中途半端なこともたくさんで・・・(助けてください)

あとは、数行だけでも書く、そして続けるのがいいのか?

そう言って一日に二回投稿するnote。

今は画像のようなペンを作ることに大忙し・・・。
マスク用の香りペン、アロマスティロ。

マスクの上から香りが塗れる便利なペンです。

便利です!ぜひ使ってみてください。
(全然営業できていないこともダメな点なのでここでお願いしてみます)
販売サイトリンク↓

新しい事に手を出して作った自作のアニメーションPR動画
<マスク用のアロマスティロPR動画>
こんなことしているから時間がなくなるわけですよ・・・
動画、いいと思ったらアロマスティロ使ってみてください!
興味ありそうな人に教えてください!よろしくお願いします・・。
(動画 音楽流れます 消音でも楽しめます)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
励みになります!
香りを楽しくする。香りで魔法を描ける。 そんな楽しい香りマーカーペン『アロマスティロ』を作りました。まずはマスク用のペン 株式会社アロマオルファクトリー代表、調香師。 入浴剤メーカーで140以上の製品の香りをつくる。在籍18年後独立。 https://aromastylo.com