見出し画像

色んなこと、仕事だったり、創ることだったり、
をはじめていますが、たとえばnote。

色んなことをして一周するとまた戻ってくる。

戻ってきて思い出してnoteを書く。

一周まわっている間に新しい事をはじめる・・・。

そんなことを繰り返していると一周するまでの時間が長くなります。

まるで雪だるまのよう。
がんばっているようで色々中途半端なこともたくさんあります。

どんどん一周するまでの時間が長くなる・・・。

習慣にしたいけど、色んなことをしていると習慣にしなくてはいけないことがどんどん増える・・。

どうしたら良いでしょうかね?
中途半端なこともたくさんで・・・(助けてください)

あとは、数行だけでも書く、そして続けるのがいいのか?

そう言って一日に二回投稿するnote。

今は画像のようなペンを作ることに大忙し・・・。
マスク用の香りペン、アロマスティロ。

マスクの上から香りが塗れる便利なペンです。

便利です!ぜひ使ってみてください。
(全然営業できていないこともダメな点なのでここでお願いしてみます)
販売サイトリンク↓

新しい事に手を出して作った自作のアニメーションPR動画
<マスク用のアロマスティロPR動画>
こんなことしているから時間がなくなるわけですよ・・・
動画、いいと思ったらアロマスティロ使ってみてください!
興味ありそうな人に教えてください!よろしくお願いします・・。
(動画 音楽流れます 消音でも楽しめます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?