見出し画像

脱サラと言うとサラリーマンを辞める事かなと思います。脱サラリーマン。そして新しい事をはじめる。例えば自分の店を出す。そんなステレオタイプ。

新しい脱サラ。サラリーマンらしくない事をする。型にはまらない。サラリーマンの出世コースを意識すると出来ないこと。出世コースを意識しなければサラリーマンらしくないことも出来る(^-^)

そんな意味の脱サラ。脱サラ活動。脱・サラ活!

先日、サラリーマンらしくないサラリーマンの集まりのオフ会に行って来ました。
サラリーマンらしくないサラリーマンが集まるとちょっとカオス。
いろいろアイデアをいただきました。
そして、もっと突き抜けられることを確認(^-^)

大型脱サラ活動は来月。
小さな脱サラ活動がいろいろ舞い込んできています。

調香師の経験を役立てる。
新しい知識を吸収してカタチを変えて役立てる。

いろいろ世の中に役立てるを実践しはじめました。

そんな脱サラ活動。

脱サラ活動が忙しくてnoteも手薄に。

落ち着いてきたのでそろそろまたネタ投稿します!

#エッセイ #脱サラ活動 #調香師 #役に立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?