見出し画像

自分でやるのがいいのか、人に頼むのがいいのか

最近思うこと

世の中複雑になってきています。

自分だけではできないことが増えてきています。

そんなときは迷わず

専門家にお願いする

これしかない、
そう最近思うようになりました。

なんでも自分でやりたい気持はありますが、突きぬけるには、専門家にお願いするのが一番いい。

専門家に頼むの反対で、頼まれる人になりたい。

におい、香りを応用したいというお話には、何でも協力できるくらい、もっと専門的に突きぬけたいと思っています。

そうやって、専門家に頼むことでまわっている世界があるのだと気づきました。

サラリーマンでは思いもつかない発想を、いろんな方から教えていただくこのごろです。

今さらですが
におい、香り、嗅覚を使ってなんでも解決できる専門家になりたい(^-^)

#ひとりごと #コラム #におい #香り #嗅覚 #調香師 #専門家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?