見出し画像

2023年が良い年だった理由

2023年が終わろうとしています。
みなさんにとって2023年はどんな年でしたか?

僕にとって2023年はとても良い年でした。その理由は次のとおりです。

・社内ビジコンで決勝進出
自信になりました。真面目に真剣にやれば、未経験でも成果が出せるんだと思いました。そして、業務外の取り組みにも関わらず、たくさんの同僚からサポートを受けました。みんなありがとうね。

・クラファンの応援
umiさんのクラファンが目標達成👏しました。umiさん、おめでとうございます。さらに、umiさんを支援された方のうち複数名とnote、スタエフで繋がりました。みなさん、これからもよろしくお願いします。

・副業解禁
会社の規則が変わり、副業ができるようになりました。来年、ライターとしてスタートします。がんばります。

・noteの再開
1年ほど休んだnoteを緩やかに再開しました。また、noterの方とLINEでやり取りを始めることができました。

来たる2024年も良い年にしたいと思います。

HIROYUKI

スタエフでも配信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?