見出し画像

行動できない理由:刺激を受けていない

現状維持を打破する最良の方法は刺激を受けることです。

そのためにも、限界を超えて突っ走っている人に直接会いましょう。
最初は「情熱大陸」を見るからでもいいですが、できれば実際に会いに行きます。
そういう人がやってる講演やセミナーで熱を感じましょう。
仮にすごい人と直接会えなくても、自分の知り合いの中で最もリミッターが外れている人には直接会うようにします。

仲の良い人、好きな人、に会うのではありません。
リミッターが外れている人に会うのです。

私たちの細胞にはミラーニューロンと言って、目の前の人を真似しようとする細胞があります。
直接会って、自分のミラーニューロンを活性化させましょう。

今日も素敵な1日を。
お役に立てたら、いいね・コメント・シェアなどいただけると嬉しいです。

ただいま、無料コーチングセミナー開催中です。
行動できる自分になりたいという方に向けて、今日からすぐに使える技術をお伝えしています。
ぜひご参加くださいませ。詳しくは以下からどうぞ。

YouTube、Twitter、Facebook、Instagram、Voicy、note、ameblo
など各種SNSへはこちらから↓
https://lit.link/hm1

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。