見出し画像

このまま、人生が終わってしまいそう〜‼️

意気込んだものの、 #何も変わらない  ‼️

これで人生が終わってしまいそうで、本当に怖い。

 今年こそ、かなり #意気込んだものの 、変わらなかった。

 『 #絶対変わって見返してやる 』

今年の初めに決意したのに、 気づけば、あっという間に半年が過ぎていた。

#大きな変化もない毎日

毎朝起きて顔を洗おうとすると、鏡に映るのは疲れた顔の #ただのおっさん

ただ同じことの繰り返しで無駄に日々を過ごしている。

#今日こそは  」 と思って、 ただ同じことの繰り返しで #無駄に日々を過ごしてしまった ‼️

#変化のない毎日を過ごしている

#たられば   』言ってても何も始まらない

#金が貯まったら 、」
 「 #生活が落ち着いたら 」
「 #時間がとれたら 」
 そんなこと言ってても、 #何も始まらない

#悩む 』ってことは『 #やりたい』ってこと

やりたいなぁって言ってたら、
『  誰かが連れてってくれる  』

#やりたいことはやる  しかない。
悩むんなら、 #どうやって実現するか  を悩め。
やるか、やらんか。
#人生はシンプル

自分で今動かないと、#新しい未来は来ない

ちょうどいいタイミング、
何かがひと段落して落ち着くときなんて、
待ってても一生来ない。

今この瞬間から自分で少しずつそんな時間を作っていくしかない。

#今行動するしかない  ‼️

🙅‍♀️小さくてもいいから、まず行動しないとダメ🙅‍♀️

でも、すぐ大きな変化を起こすには勇気がいるし、
それが簡単に出来てたら、こんな風に悩んでない。

だから、小さくていい。

今日、 #今動こう

#小さくていい

今できる範囲でいいから行動を起こそう。

今に変化を起こそう。  まだ時間はある。


「過去はもうないもんだから、 #人生で今が一番若い 」

大丈夫

まだ間に合う。 #今から行動を起こそう  ‼️


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業  革製品修理 革のリペア 

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?