見出し画像

「運が良い人」って‼️

幸運を #引き寄せる人  の習慣て

① #健康的 な生活習慣

運が良い人は #バランスの良い食事  を心がけ、 #適度に運動 をしていることが多い。

② #夢や希望、 目標を持って行動

#こうなりたい 」といったイメージと行動力がある。 
自分の理想に近づくよう、つねに頑張っている人にこそ運は味方する。

③ #気遣い #感謝 

 人に対して丁寧に接することができ、「 #ありがとう 」の言葉を欠かさない人は周囲からの評判も良いですし、いざとなった時にそういった人たちが助けてくれる。

④ #自分の時間 も大切

#将来役立つ  ような資格取得、  #趣味に没頭 する。
 自分のためになる向上心を持って努力する。
 また、自分を大事にすると共に周囲を大事にできるとなお良い。

⑤ #笑顔を絶やさない

#まずは笑ってみましょう ! 
 笑顔は自分だけでなく周りも照らすことができるので、こういった人の周りにはいつも沢山の人が集まります。

⑥ #あきらめがわるい

#一度や二度の失敗  で決して簡単に諦めることはありません。
何事もねばり強く努力出来る習慣を持つ人に、運は味方する。

⑦ #前向き

 どれだけ頑張っても、時には報われないこともある。
そこから何かしらの学びや収穫があったと感じられる人こそ、本当の意味で成長できる。
 


運が良い人と悪い人の違いは、一言で言うと

#常にポジティブ  
 困難でも、目標を明確にして突き進んでいく向上心もつ人は、輝いて見える。
 やはり、幸運も寄ってくる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  




https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

#instadaily #インスタ日記


#inspiration #心に響いた言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?