見出し画像

どうしたらいいかわからない……まま、年を重ねる日々

#パッとしない
#パッとしない毎日  を過ごしていませんか❓

年を重ねるごとに、なんとなく、 #パッとしない 自分の未来が見えてきて、 憂鬱さが倍増されてていく。

「#なんとなく」で生きて 「 #なんとなく 」毎日がすぎていく。

#パッとしない 原因は

#内面の状態 が雰囲気に出ちゃっている⁉️

#不幸そうな雰囲気#暗い雰囲気#オーラ出ちゃっている ではないでしょうか?

過去のトラウマや抱えている悩み、
コンプレックスやストレスなどが、 知らず知らずのうちに出てしまっている?

#外見的要素  =  #内面的な魅力  


「内面美」だったのです。
これが、いわゆる「オーラ」や「華」と呼ばれるものの正体ですね。

#オーラを身につける

1  #笑顔が見える

笑顔のおかげで親しみやすいという印象と明るくポジティブな印象を抱かれる。
笑顔を意識して魅力をアップしましょう。

2  #ポジティブ思考

行動を起こす時や失敗した時もポジティブ思考で気持ちを持ちあげますし、自尊心を高く持っているため自然と表情が明るくなります。
このポジティブさが笑顔の秘訣とも言えるでしょう。

3  #好きな事をする

趣味や没頭できることがあると、心も安らぎ、目つきも良くなり表情も良くなります。
そして好きな事をしているとストレス発散にもなるので、自然と心に余裕ができやすくなります。


#オーラがあるのか  ⁉️

#雰囲気が暗い 、#闇の雰囲気 が出ている などの雰囲気があなたの外側にも漏れてしまっているかもしれません。

まずは、 #外面から整える
今日からすぐに、 #パッと 未来が開けるものではないでしょう。
しかし、 #外に出る雰囲気 #オーラ  を意思する事で、 #明るく前向きになれる はずです。

最初は #空元気  でいいので、 外に出る雰囲気を感じてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛とお金のセラピスト(ひろゆきか)のカウンセリングノート 

@hiroyukika.3




#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー
https://jccf.site/

http://tsudahiroaki.com/univer/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?