見出し画像

年齢を言い訳に、新しいことに挑戦するのを諦めてはいませんか?

何かを始める時に、もう遅いなんてことはない。

#今日が一番若い時

何かを始めるのに遅すぎる事はない。
なぜなら今後の人生を見れば、今がもっとも若い日 。

「もう◯◯歳だし・・・」

『やめといたほうがいいんじゃない?』

『いまから始めるのは遅すぎるんじゃない?』


新しいことに挑戦することを諦めてしまっていませんか⁉️

チャレンジしたいことが達成するのにものすごい年月がかかるからとか、今の体力的にもう厳しいからとかいろんな理由があるでしょう。

でも、それをやらないままに自分が死んだときを想像して
#後悔しそう  ....」と

少しでも感じるならチャレンジしましょう!

最初の一歩は小さくていい。

 #とにかく始める こと

やりたいときにやらないと後悔します。
やりたいときにやらないと後悔します。

ーーーーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3 

コーチング、カウセリング、心理学の知識を中心に情報発信させていただいております。
(たまにお金の話)

ーーーーーーーーーーーーーーー



#傾聴承認  #質問提案 #目標設定 #豊橋
#目的の明確化  #モチベーションup 
#生る   #言葉を使う
#心光 #コーチカウンセラー  #コーチンクカウンセリング #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ 

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?