見出し画像

稼げる自分になるために

#先払いの法則  

無駄遣いを極力減らすこと

貯金額が増やしていくこと、 とても嬉しいことですね。

#貯金額を増やす  ことが #目的 になってしまうと、少し問題だと言えます。

「お金を払う=損」と考えてしまうのは困りものだと、思います。

「何かを経験したり、
   新しい知識を身につけたり、
   自己投資をするためには、
   先にお金を支払う必要がある」 

例えば、
学校に行くのも、
資格を取るのも、
お金を支払うのが先

#投資にお金を使う

経済的・時間的自由人は、投資にお金を使っている。

投資も先払いが当たり前ですが、

『 先にお金が出ていく=損をしている』

ととらえているうちは、大きく得ていくことはできません。

「先払いの法則」が、
未来とつながるかは自分を決める!


無駄遣いをせず、
貯金をすることはもちろん大事ですが、
投資にもお金を使う。

稼げる自分になるために、
自己投資のお金を出し渋っていると、
収入を大きく増やすことが難しい。

経済的・時間的な自由を手に入れるにも、

#学ぶ  

正しい知識と経験を身につければ、
きっと望み通りの人生が手に入るでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #計画中


#新事業  成功へ

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


https://youtu.be/S3p3xKNkHYA



#吉田健志  氏(ワールズ)動画



https://m.youtube.com/watch?v=hBehll5pZ88&fbclid=IwAR1BJcumz9TbIGnIEE_4aiNZ6diGPfi9BJye97qfihXwTCke5-wzZ3q06xw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?