見出し画像

現状維持こそリスク

#変化対応を要する  ことが今の時代において非常に大切‼︎

自分自身は現状と変わらないことがいいことだと思っていても、周りが、社会が、環境が、ビジネスが、世界がどんどんと変わっていっています。
周りがどんどんと変わっていく中で、自分だけ変わらずにいたら、どんどんと #陳腐化していく  ‼︎

#リスクを取る

世の中には、3種類の人間がいる。
      #成功した人
                   #失敗した人
そして、
                    #失敗すらしていない人

グローバル化をはじめ、たくさんの変化が 次から次へとおこる時代 

「できる・できない」ではなく、「 #やる 」という選択肢しかない

自分が #ぬるま湯につかったまま  でよいですか ⁉️

時代は確実に変わっています。  
#シフトチェンジ  しています。

考えてみてください。
 10年前 スマートホン 持っていましたか⁉️
そうです、 10年前 やっとチラホラ持つ人達が出した頃 ‼︎
 今、 #どうでしょうか ⁉️  
 スマートホン無しの生活考えられますか ⁉️

時代は確実に変わって来ています。

現状維持に甘んじてしまうと、どうなるのか ⁉️

 良くて、 #横ばい ‼️

それなりにやっているつもり、がんばっているつもり、だけど結果は伸びない。

そんな状態ではないですか ⁉️


だからこそ、
  #現状維持を抜けださないといけない  ‼️

今の自分の位置を正しく認識して、日々確実に成長していこう!

あなたは #どんな未来を望んでいますか  ⁉️

ぜひあなたの望む未来を手に入れるための行動をしていただきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #今日の言葉 
#モチベータ

#コーチカウンセリング #iphoneonl

#選択肢
#選択を変える
#ポジティブに
#ポジティブシンキング



ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?