見出し画像

台北のジャズスポット

台湾通というHPで、台北でジャズを聴けるライブスポットを紹介したことがあります。その記事を転載します。
コロナ禍の中、Jazz Spot Swingは閉店してしまいましたが、他のお店は健在です。台北に来る様なことがあれば是非立ち寄ってみてください。

バースタイルのライブハウス

食事が済んだ後、8時から9時ごろにスタートする、バースタイルのライブハウスです。

レストランスタイルのライブハウス

こちらは、食事をしながら音楽を楽しむスタイルのライブハウスです。7時ごろスタートになりますね。


台湾ジャズ指南

FBでも、台湾ジャズ指南というグルーブを作って台湾のジャズを紹介する活動をしています。こちらも参考にご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?