見出し画像

“ 青空 ”


ブラウン管の向う側

カッコつけた騎兵隊が

インディアンを撃ち倒した

ピカピカに光った銃で

出来れば 僕の憂うつを

撃ち倒してくれれば よかったのに



神様にワイロを贈り

天国へのパスポートを

ねだるなんて本気なのか?

誠実さのかけらもなく

笑っている奴がいるよ

隠しているその手を見せてみろよ



生まれた所や皮膚や目の色で

いったいこの僕の

何が分かると言うのだろう…



運転手さんそのバスに

僕も乗っけてくれないか

行き先ならどこでもいい


こんなはずじゃなかっただろ?

歴史が僕を問いつめる

まぶしいほど青い空の真下で



~ Song by ~

“ THE BLUE HEARTS ”

🎵『青空』🎶



よろしければサポートお願い致します。サポートして頂けると、とても助かります。良い記事が書けるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします。