見出し画像

ハッピーお兄ちゃんとkyokoさんのセッションから

マリモと同じ日に行ってもらったアニマルコミュニケーターkyokoさんとのセッション内容です。質問内容は簡略化してます。

お久しぶりです、前にもお話ししているキョウコです。
今日もお父さんからの質問やメッセージがあるのでお話しさせてくださいね、とお伝えすると
「はい!いつもありがとうございます。よろしくお願いします。」と答えてくれたハッピーくん

①新しい背の高いキャットタワーを買ってあげようと思ってるんだけどどんなのがいいかな?
→そうなんだ。なんか贅沢させてもらっているね^^;
僕はうーん、どんなのがいいかなぁ。ハンモックがあるのは面白そうだけど
マリモの好みもあるし、僕は何でも大丈夫だよ!ありがとう!

②最近あまりかまってあげられなくてごめんね。どんな味のどんな食べ物(カリカリ?、パウチ?、おやつ?)が食べたいか教えてくれるかな?
→ううん、それは全然気にしなくてもいいよ!
僕はそうだなぁ…おやつかなぁ?味はうーん、チキンとかあっさりしたのがいいかなと思う!

③たぶん、マリモと遊び回って疲れてるのもあるのかもしれないけど、最近隠れて寝ていることも多いね。どこか体の痛いところや苦しいところはないかな?
→そうだな、ちょっと体が重いなと感じることが多いかもね。
これが疲れているってことなのかな?

・今日も朝食前に吐いてしまったようだけど、胃が気持ち悪いですか?
→うーん、なんかムカムカしたからね。僕もよくわからないんだ。

体全体をスキャンさせていただきますね。
【肩周り と胃にエネルギーの滞りを感じました】

ヒーリングした方がいいですか?
→うん、もしよかったらお願いします。
(去年もヒーリングで、ずいぶんと体が楽になったことを知ってるハッピーなので、即座に答えられたみたいです)

④いつもマリモのめんどうをしっかり見てくれてありがとう。ハッピーがしたいこと、遊びたいことをいろいろ我慢してるんじゃないのかな?マリモももう1歳過ぎたからハッピーも自分がしたいことは自由にしていいんだよ。
→うん、やっぱりお兄ちゃんとしての責任を感じてしまうしね。
でも、何より楽しい(反射的な行動)っていうのも大きいよ。
マリモが来てから僕の生活は一変したし、そしてすごく充実しているし、
何よりお父さんもお母さんも嬉しそうなのが、僕は幸せに感じてるよ。
だから、すごく無理している、とも思っていなくて。
でもやりすぎに見えるようなら、僕も少し一呼吸おいてから行動しようかなって思ったよ!ありがとう!

・ハッピーくんが言っていた通りに、しっかりとしたお兄ちゃんをしていて今回もとても感動しています。
→うん、ありがとうございます。
こんなに色々なタイミングとかが重なって、最高の弟に来てもらえたのはキョウコさんのおかげだから。

・そう言ってもらえて嬉しいです!


⑤最近よくくる野良猫が道路をよく見ないで渡ってるから注意してあげてほしいんだ。
→ああ、その子のことね。うん、僕も心配でいつも見て気にしているよ。
何か「注意できないタイプ」の子なんだよね。
だから落ち着いて道路を見て渡るか、車が来るところに行かないようにって伝えておくね。
車が来たら止まってしまいそうだし、僕も怖い(心配)だからさ。

・よろしくお願いしますね。
→はい!わかったよ!

*このあとヒーリングしていただきました。

・ヒーリングが終わりましたが、いかがでしたか?
→うん、とってもすっきりしたし、ぼーっとしてしまいます。

・今日はゆっくりと休んでくださいね。
→はい、そう心がけます。

・では最後にお父さんとお母さんへのメッセージをお願いします。
→うん、お父さんもお母さんも、僕とマリモの心配をしてくれて、いつも沢山の愛をくれて本当にありがとう。
僕の幸せは、お父さんとお母さんがいつも穏やかで笑っていられることだからね。
僕らの様子を見て癒される、と思ってくれてたら、僕は大満足だよ。
これからも僕らのお世話は大変かもしれないけど、よろしくお願いします。

・本当にしっかりとしているハッピーくん。
あんまりお兄ちゃんとしての責任も感じすぎないで、自分の時間や体力を気にしてみてくださいね。
→はい!確かにしっかりしすぎてたのかもしれないですね笑
もっとリラックスしてみますね!

・また、お父さんにお話を頼まれることがあったらお話しにきますね。
→うん、いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いします!

・今日はお水をたくさん飲むようにして、ゆっくりと休んでください。
→うん、わかりました。ゆっくりします。

・じゃあまたね、バイバイ!

*このあと、kyokoさんには、ハッピーの様子や今後のアドバイスなどを丁寧に助言していただきました。最後にkyokoさんのホームページは、こちらです。

christa animal communication
アニマルコミュニケーター kyoko
https://christa.official.ec        

#ハッピー #HAPPY #マリモ #まりも #保護猫 #猫のいる生活 #ハチワレ #キジトラ #ソラネコせたな #元アニマルサーチ絆 #アニマルコミュニケーターkyoko #よーぐると工房Baw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?