見出し画像

2018年の今日(7月12日)

2018年(平成30年)7月12日、初めてハッピーがわが家のベランダに現れた日です。「僕、何でも言うこと聞きますから家に入れてください」と言っているようです。
獣医さんのお話では推定8か月。飼い主や里親を探しつつ紆余曲折はあったけれど、最終的にうちの子になったハッピー。すぐに病院に行って私のアレルギーの薬を増やしていただいた記憶もまだ新しいです笑
昨夜アップした、網戸から逃亡して1か月以上家の近くをうろうろしているのがわかっているのになかなか捕まえられなかったハッピーが捕まったのも、日付が変わった7月12日。この日付の一致を後から気づいた時は驚きました。
それにしても、なんて幼いハッピーなんでしょう(*^-^*)
わが家に来てくれて、本来なら接点のない、たくさんの人たちと繋がれたことに感謝です。


#ハッピー #HAPPY #マリモ #まりも #保護猫 #猫のいる生活 #ハチワレ #キジトラ #ソラネコせたな #元アニマルサーチ絆 #アニマルコミュニケーターkyoko #よーぐると工房Baw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?