見出し画像

あれから1年

あれから1年。
ちょうど昨年の今夜、6月10日に脱走したハッピーを今日こそは捕まえようと徹夜覚悟で臨んだ夜。日付が変わって7月12日を迎えて間もなく、これまで毎晩深夜遅くまで頑張ってくださったソラネコせたなのわーこさんやカズさん、この日二回目の札幌から駆けつけてくださった猫探偵大林さん、そしてここまでご協力いただいた皆さんのおかげでハッピーを無事に捕まえることができた日。これがご縁でこの先、釧路で保護されたマリモがわが家の子になるとはこの時は夢にも思いませんでしたが、みんな繋がっていたんですね。5年前、およそ生後8か月でわが家のベランダに現れたハッピー。その日と同じ7月12日。わが家はこの日を絶対に忘れることはないでしょう。
あらためてご協力いただいた皆さんに感謝いたします!

#ハッピー #HAPPY #マリモ #まりも #保護猫 #猫のいる生活 #ハチワレ #キジトラ #ソラネコせたな #元アニマルサーチ絆 #アニマルコミュニケーターkyoko #よーぐると工房Baw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?